« 他人に厳しく自分に甘く 民主党 | トップページ | それが媚特アクオリティ »

2007年4月27日 (金)

馬○の耳にお詫びと同情

 はい、東雲です。
 どうにも予想をこれっぽっちも裏切らない、そんなイカレた連中にもううんざりな昨今ですが……。
 ホント誰か、アレらを何とかしてください。

<以下引用>

<安倍首相訪米>慰安婦問題でアジア系住民団体などがデモ
4月27日11時9分配信 毎日新聞

 【ワシントン和田浩明】安倍晋三首相がブッシュ米大統領と会談するため米国に到着した26日、第二次大戦中のいわゆる従軍慰安婦問題で、日本政府の謝罪を求めるアジア系住民の団体などがホワイトハウス前でデモを行った。参加した元慰安婦で旧日本軍に強制連行されたという韓国人の李容洙(イヨンス)さん(79)は、狭義の強制性を否定した首相発言を「大うそつきだ。我々に対する侮辱だ」などと厳しく非難した。
 デモは韓国系住民らがつくる「ワシントン慰安婦問題連合(WCCW)」や国際人権団体アムネスティ・インターナショナルなどが組織。約50人が「安倍首相は謝罪を」などと書かれたプラカードを持ち行進した。同連合は26日付米紙ワシントン・ポストの全面意見広告で「日本はこの犯罪(慰安婦問題)で責任をとらず明確な謝罪もしていない」などと主張した。
 安倍首相は同日昼に米議会の与野党指導者と会談。出席議員によると、元慰安婦への「深い同情の気持ち」を表明した。下院で対日謝罪要求決議案の採択を目指す日系のマイク・ホンダ議員(民主党)は同日夕のWCCWの会合で「これまで個人的な謝罪はあったが、あいまいだった。公式に謝罪すべきだ」などと述べ、引き続き決議案の成立に全力を挙げる意向を示した。

<Yahoo Newsより>

 もいっちょ。

<以下引用>

「安倍首相は謝罪を」=慰安婦問題で抗議デモ-米
4月27日7時1分配信 時事通信

 【ワシントン26日時事】第2次大戦中の旧日本軍による従軍慰安婦問題をめぐり日本政府の対応に抗議するデモが26日、安倍晋三首相の訪米に合わせ、ワシントンのホワイトハウス前で行われた。約50人の参加者はプラカードを掲げながら、「安倍(首相)は謝罪を」などと気勢を上げた。
 デモ隊の先頭に立ったのは韓国人の元慰安婦、李容洙さん(79)。10代で旧日本軍に強制的に連行されたという李さんは「これまでソウルの日本大使館前でデモを続けてきた。しかし、日本政府は反省せず、わたしたちが死ぬのを待っている」と強く非難。「(狭義の強制性を否定した)安倍首相は大うそつきだ。わたしが生き証人だ」と訴えた。

<Yahoo Newsより>

 『そーですか、もう意見変わっちゃいましたか』で『この米国の市民団体というのも『どこの国の人々』なのか定かではございません』なんて書きましたが、やっぱりというかなんと言うか、アジア系住民の連中だったようです。
 ……てかもう韓国系でいいじゃん。
 しかもよりによって李容洙ですよ。あの、1944年から3年もの間、日本軍『慰安婦』として働かされ、大変な苦労をなされた李容洙さんですよ。1945年に終戦し、以降存在しなかったはずの日本軍相手に腰を振っていた李容洙さんですよ。そんな御仁に『わたしが生き証人だ』なんて言われても、ねぇ。
 そしてそんな従軍慰安婦もどきを証言台に立たせ、日本非難決議案の根拠にしちまってるマイク・ホンダ。恥ずかしい、恥ずかしいなマイク・ホンダ。というかこの男、公式に謝罪しようがなんだろうが、パトロンが納得しなけりゃ認める気なんて無いでしょう。
 実際時事通信によれば『安倍首相は米議会指導者と会談し、元慰安婦に対し、「個人として、首相として、申し訳ないという気持ちでいっぱいだ」と公私にわたる立場で謝罪を表明したが、ホンダ議員はこれを事実上無視、今後も謝罪要求決議案採択に向けて多数派工作を展開していく構えを明らかにした』らしいです。
 もう聞く気なんかこれっぽっちもございません。まさに馬○の耳に念仏ですよ。
 更にアメリカがこんな問題にもならない問題でぐちぐち言うのなら、あちらさんの懸念通り『原爆』と『東京大空襲』における大量殺戮に対する謝罪要求決議を採択するべきじゃないでしょうか。一回痛い目見なけりゃ分からんでしょう。

 そんでもってその『韓国系市民団体』でございますが、こんなこともやっているようです。

<以下引用>

「慰安婦」で対日批判広告=米団体
4月26日22時0分配信 時事通信

 【ワシントン26日時事】米下院で審議中の従軍慰安婦問題に関する決議案を支持する市民団体「121連合」などは26日付のワシントン・ポスト紙に、「日本は明確な謝罪をしていない」と厳しく批判する全面広告を出した。同日からの安倍晋三首相の訪米にぶつけた格好だ。
 広告は、第2次大戦中に約20万人の女性が旧日本軍の慰安婦として性的暴力や非人道的扱いを受けたと主張。安倍首相が日本政府の関与を否定しようとし、過去の声明より「後退した」と非難している。
 広告は、妊娠したとみられるおなかの大きな慰安婦らの様子など5種類の写真を掲載。日本政府は「うわべだけの謝罪」しかしていないと指摘した人権擁護団体アムネスティ・インターナショナルのブッシュ大統領あて書簡も添付している。

<Yahoo Newsより>

 はい、トリ頭。
 こんな連中と同じ血が流れてるって心底恥ずかしいんですが……。
 まあ、予想通りといえば予想通りでございまして、『そーですか、もう意見変わっちゃいましたか』にて『この『米国の市民団体』が『121連合』だとしたら、もう爆笑ものですが』なんて書いたんですが、実際なってみると笑えません。
 お前ら恥ずかしくないんかと。あれは個人の犯罪であって、そもそも根本的に間違っているが、だからといって言ったことを10日もしないうちに翻すのかと。『今は静かにしているべき時だ。(慰安婦問題について)すべての活動をキャンセルした』という発言は、朝日新聞記者の空耳ですか?
 そういうことばっかりしてるから世界中から嫌われるんですよorz

|

« 他人に厳しく自分に甘く 民主党 | トップページ | それが媚特アクオリティ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 馬○の耳にお詫びと同情:

« 他人に厳しく自分に甘く 民主党 | トップページ | それが媚特アクオリティ »