中国製ナショナリズムの異常
現在世界中から非難されております中国のチベット弾圧。
それでも世間が見えてないのか『ダライ・ラマが悪いアルヨオォォッ!』とキチガイのように強弁してはばからない中国当局でありまして、世界の中国非難は一向に収まりそうもありません。
嘘をつき、ばれたら逆切れ。
米議員の言葉を借りるまでもなく、50年前から何の進歩もない馬鹿者どもでありますが、連中はその馬鹿っぷりを身内にすら発揮しているようです。
こちらをご覧下さい。
<以下引用>
「売国奴」…仲裁の中国人女子学生がネットで猛攻撃受ける
【ニューヨーク=長戸雅子】米ノースカロライナ州の大学で、チベットを支持する学生グループと中国政府を支持する学生グループとの衝突を回避するため、仲裁にあたった中国人女子学生が、その後、インターネット上で「売国奴」と糾弾され、言葉の暴力などの深刻な被害を受けていることがわかった。17日付の米紙ニューヨーク・タイムズが1面で伝えた。
同紙によると、女子学生は同州のデューク大学に在学中。サンフランシスコで聖火リレーが行われた今月9日、学内でチベット支持グループの学生と中国政府支持派の学生とが衝突寸前になった際、双方のグループに友人がいたことから仲介にあたった。
チベット支持派の学生に対し、中国政府支持派の学生と対話するのであれば、シャツの背中に「自由チベット」と書くことを認めることで、その場を収めた。
しかし、その翌日には中国人学生向けサイトに女子学生の顔写真や連絡先、中国の実家の住所まで掲載され、顔写真の額には「売国奴」と中国語で書かれていた。「帰国したらおまえの死体は細切れになるだろう」といった脅迫メールも送られてきた。中国の実家にも汚物がまかれ、女子学生の両親は安全のため、別の場所に避難したという。
女子学生は、同紙に「売国奴が中国に害を与えたいと思う人のことをさすなら、私はそうではない」「これからもずっと売国奴といわれるのだろう」と心境を語っている。
<iza!:2008/04/18 17:51更新>
諍い、争いがあれば仲裁する。
日本人なら……いや、世界中、大部分の人間ならば至極当たり前の判断であり、またそういった『常識』を考えれば、この女子学生の判断は的確なものであります。
その動機も『双方のグループに友人がいた』とのことであり、『友人たちに争って欲しくない』との思いがあったのでしょう。至極真っ当なものであります。
衝突寸前の状況を平和裏に収めた。
彼女の行動は、本来ならば賞賛されてしかるべきです。
……が、そんな『常識』というものをまったく理解せず、彼女の努力どころか彼女自身、果ては彼女の親族まで非難する蛮行を、あろうことか彼女の祖国の人間がかますってんですから、彼らの異常性は他の追随を許さないほどに際立っております。
明確な根拠もなく自国を貶める、某国与党の『りべらる派』やら民主、社民、共産党やら朝日、毎日をはじめとするヒダリっぱ軍団を『売国奴』と罵るならまだ理解も出来ますが、ただ両者を仲裁しただけで『売国奴』と罵り、あまつさえ個人情報を実家の住所までさらし、挙句彼女およびその親族を徹底的に侮辱する。
彼女の両親は別の場所に避難したそうですが、もしその場に留まっていたならば生命すら危うかったでしょう。
そしてもしそうなったとしても『愛国無罪』と、ネット上ではきっと『愛国者』『英雄』の書き込みが溢れたのでしょうね。
「売国奴が中国に害を与えたいと思う人のことをさすなら、私はそうではない」
彼女のこの当たり前の発言も理解できない、異常も異常、もはやキチガイという言葉すら生ぬるい、ケダモノのような所業をかます中国人。
この女子学生のように、まともな判断ができる方も少なからずいるようですが、それでもこんな異常者が大勢を占めるこの現状。
こんな国相手に『日中絶対友好』を掲げる福田には、さっさと職を辞していただく他ないと東雲は考えます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
国防なんて日本には不要座談会←日本を滅ぼしたいんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=pBra6bd_xfQ
辛淑玉:1959年1月16日、東京都渋谷区生まれの在日韓国・朝鮮人3世の女性で、自ら設立した人材育成コンサルタント会社・香科舎(こうがしゃ)の代表。
松崎菊也:1953年3月9日、別府市生まれの戯作者で、数多くの風刺コントの作・演出を手がけ、コメディアンとしても大物政治家を演じる。
永六輔:江戸時代に渡来した中国の学僧を先祖に持つ、1933年4月10日、東京生れの元放送作家で、タレント、作詞家、エッセイスト。
中山千夏:1948年7月13日、熊本生まれの作家で、元俳優、テレビタレント、歌手、声優だが、70年代に女性解放運動(ウーマン・リブ)に参画した後、反差別・反戦などの市民運動に取り組み、その後一期だけ参議院議員を努めた。
石坂啓:1956年3月28日、愛知県名古屋市生まれの女性漫画家、作家、フェミニストだが、華僑を母に持ち、幼少時の差別や疎外感から反権威・反権力的な性向を持つようになる。
いやあ、凄いこと言ってるなあ。
例えば『殺されても、相手を殺すな』とか。
これ、国防に関してのことですよ。
『戦争を仕掛けられても抵抗するな』ってことは分かりやすく言えば、日本の男は家族を守るな、愛する者のために戦うなって言ってるわけです、これ。
もし世界が100人の村だったら風に言えば、『極悪非道な奴らが、我が家に押し入って来ても、何もせずに愛する家族と共におとなしく殺されていなさい』って言ってるわけだ。
この左翼思想の人たちは、己の論理矛盾に目をつむって発言しているのか?
そうとしか思えないが?
憲法9条どおりに無抵抗でいれば、反日思想の外国人は、日本人をナイフで刺すことも絶対にしないし、銃で撃ってくることもないし、日本の街々に照準を定めている核ミサイルのボタンを押すことなんて、この先の世界情勢がどう変わろうとも、絶対にありませんと、本当に信じて言っているのだろうか。
それにしては、こんな深刻な議題なのに、この人たちはヘラヘラ、ニヤニヤしながら話していて気持ち悪過ぎなのだが。
この動画、よく削除されるそうなので、出来ましたらお早めにご覧下さい。
投稿: 名無し | 2008年4月21日 (月) 01時42分
中国共産党の五輪ボイコットの歴史
1956年 メルボルン五輪 選手団が現地に到着後にボイコット(理由は台湾問題)
1960年 ローマ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1964年 東京五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
■■開催期間中に核実験強行■■
1968年 メキシコ五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1972年 ミュンヘン五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1976年 モントリオール五輪 ボイコット(理由は台湾問題)
1980年 モスクワ五輪 ボイコット(理由はアフガン問題)
2008年 北京五輪 「オリンピックと政治を結びつけるな」
署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html
署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
投稿: 名無し | 2008年4月21日 (月) 01時43分
>名無し(2008.04.21 01:42)様
コメントありがとうございます。
動画、さっそく見させていただきました……が、この座談会、何語で喋っているのでしょうか?
むしろ地球上の言語ですか?
国家の大前提が『国民の生命と財産を守る』ことだったはずなんですが、そんなんガン無視ですかそうですか。
つか、自衛をアメリカの猿真似て……。
彼らの大好きな中国は自衛どころか他国侵略のために軍備を増強してるんですが、それもガン無視ですかそうですか。
そも反対意見も置かないでこんな話をする辺り、ただの自慰でしかないのですが、気付かないんでしょうかね、連中。
名無し様も仰るとおり、『殺されても、相手を殺すな』なんてのは人間、いや、生物として異常な話で、そりゃ人を殺さぬ世界が理想かもしれませんが、相手が重火器構えてる中で全裸突貫かますのは勇猛ではなくただの馬鹿。
言ってしまえば彼らの感覚では日本人は屠殺を待つ牛や豚なんでしょう。
そんな連中が『平和』だの『反戦』だの騒いでいるというのが、とてつもなく気持ち悪いものであります。
>名無し(2008.04.21 01:43)様
コメントありがとうございます。
もうホントに『どの口が言う?』って奴ですね。
自分は政治問題、しかも戦後混乱中に盗賊のように侵入していった台湾問題でボイコットをかまし、一方で世界最悪の人権問題に対して世界中が解決を促していることに『オリンピックと政治を結びつけるな』と。
いやはや連中の思考が全く理解できません。
(出来たら嫌ではありますが)
投稿: 東雲一葉 | 2008年4月21日 (月) 12時29分