中国 キチガイ国家の本領発揮
放禁用語? そんなの知るかい!
というわけでこの他の妥当な言葉が見つからないため、初っ端タイトルから放禁かまさせていただきました。
こういった放禁用語を用いますと『けしからん』なんて言ってくる方も、まぁいらっしゃるにはいらっしゃるんですが、それでもこの記事を読めば『キチガイ』と言いたくなると思いますよ。
てなわけで、まずはこちらをご覧ください。
<以下引用>
「地震救援の英雄」らも走者に=四川・都江堰の五輪聖火リレー
5月25日15時0分配信 時事通信
【成都(中国四川省)25日時事】25日付の中国紙・成都晩報によると、中国・四川大地震で被災した都江堰市は、同市で行われる北京五輪聖火リレーの走者に、救助活動に参加した兵士や、がれきの下に生き埋めとなりながら生還した被災者を加える方針を明らかにした。
都江堰の走者は38人。リストは既に確定していたが、市体育局の陳暁局長は同紙に「リストを調整して、地震救援の英雄を1人か2人含めるようにしたい」と語った。
<Yahoo Newsより>
いかがです?
これをキチガイの所業と言わず、一体なんと言いましょう?
被災地には未だ苦しみ、寒さに凍え、あるいは存命絶望的ながらも己が血を分けた親族の無事を信じて疑わない方もいるんですよ?
今なお怪我の痛みと戦っている方々だっているんです。
それを尻目に『救助活動に参加した兵士や、がれきの下に生き埋めとなりながら生還した被災者を(聖火リレーに)加える』って正気か貴様らってな話ですよ。
中国当局は地震後も聖火リレーを続行したことに批判が集まったことをもうすっかり忘れてしまったんですか?
何そののーみそトリ頭。
普通の神経していたら、とてもじゃないがそんなことできませんよ。
連中、よく『靖国参拝が国民感情を傷つけた』なんてぎゃーぎゃーと喚きますが、被災者感情は無視しても構わないんですか?
むしろ洗脳された国民感情よりも切実な被災者感情こそ重視すべきと思うんですが、東雲の考え方がおかしいんですか?
先稿『惨劇すらプロパガンダにするつもりか!』にも書きましたが、どうにも中国当局が被災者の方々を思い、救おうとしているようには思えません。
この悲劇をプロパガンダに利用しようとする中国の非人道性。
今こそ世界各国は声高に連中の非道を批判せねばなりますまい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント