2011年5月14日 (土)

硫化水素について

 随分とご無沙汰しております、東雲です。
 今年より個人塾を開業いたしまして、その関係でなかなか更新できない昨今、歯がゆいことですが、如何せん東雲もおまんま食わねば生きていけませんため、突っ込みどころ満載の記事を見ても筆を取れない状況でございます。
 しかしこの度『2011年5月11日 (水) 07時38分』様より、先稿『はた迷惑な毒ガス自殺』についてコメントいただきましたので、それに関する記事はお答えしなければと、書かせて頂きました。
 とゆーわけで本日は政治ネタより離れ(つーかそもそも、よろずブログを謳っていたはずではあるんですが)、ちょいと化学的なお話です。
 
 さて、先稿にて硫化水素自殺の際の『毒ガス発生 扉を開くな』という張り紙の馬鹿馬鹿しさと、硫化水素の危険性を記したわけですが、『2011年5月11日 (水) 07時38分』様より
 
 1.何故、「毒ガス発生~」の張り紙が馬鹿げているのか
 2.1に関して、硫化水素が空気より重いことに関しての相関関係
 
 とのご指摘をいただきました。
 
 1に関しては、そもそも危険性の高い毒ガスを、まず密閉など不可能な状態で発生させておきながら、警告なんて真似をしているのは馬鹿馬鹿しい、という話でありましたが、なるほど2について述べたほうが、より理解しやすいかもしれません。
 これに言及されているあたり、『2011年5月11日 (水) 07時38分』様は化学的知識をかなりお持ちなのではと推察しております。
 
 さて、そんなわけで、何故、硫化水素が空気より重いことが、「毒ガス発生~」の張り紙を、より馬鹿げたものにしているのか、という話に関しまして。

 そも先に触れましたとおり、「毒ガス発生~」の張り紙というものは、ガスの発生源を密閉できることを前提としていますが、これは先に述べたとおりほぼ不可能でございます。
 そもそも硫化水素分子といいますのは、数オングストロームのサイズ、皆様のよくご存知なミリメートルで表せば、0.0000001ミリメートル
 それに対してガムテープ、というか紙には0.001ミリメートル程度の微細な穴が開いております。(ちなみに布はもっと大きい)
 そのサイズ比およそ一万倍でございまして、そんな巨大な穴が開いたもので微細な硫化水素分子を止められるかといえば、答えは否でございます。
 紙を水にぬらすと裏面に染みるでしょう?
 あれは水分子(厳密に言えば水分子の集合体)が、紙の穴を通って裏面に出ているから起こる現象です。
 あくまでじんわりとでございますが、一般生活で手に入れられるものでガスすら閉じ込める密閉空間を作り出すのはほぼ不可能です。
 まぁ、よっぽど頑張れば無理で無いかもしれませんが、だったら首吊ったほうが早い気がします。
 
 閑話休題。
 
 さて、そんな状況ですが、しかし『ある程度なら』ガスを閉じ込めることは可能です。
 完全密封ではありませんが、室内のガス濃度を外より極端に上げることは、実のところ容易なのです。
 つまり、そういった空間であれば、軽いガスだろうが重いガスだろうが、ぶっちゃけ関係ありません
 分かりやすい代表例としては一酸化炭素中毒があるでしょうか。
 火災時の主な死因の一つですが、一酸化炭素は空気より軽いものです。
 さらにあれは物が不完全燃焼することで発生しますので、当然熱を持っており、熱を持つ気体はより軽くなるわけですが、それでもやっぱり死亡者が出ます
 別に自殺を促進つもりはさらさらありませんが、結局自殺者にとっては硫化水素自殺だろうが練炭自殺だろうが関係無いのです。
 
 しかしながらこの硫化水素と一酸化炭素、後始末については扱いが大違いとなります。
 既に述べましたとおり、一酸化炭素は空気より軽いものですから、密閉状態を解除してやれば比較的速やかに拡散していきます
 しかしながら硫化水素は空気より重いため、密閉状態を解除したとしても、しばらくそこに滞留しているのです。
 毒ガスが一気に散ってくれるのと、ずっとそこに残るの、周りの人にとってどちらが好ましいかという話でありまして、そんな迷惑千万極まりない物を撒き散らしながら「毒ガス発生~」とは何の冗談か、と、東雲なんぞはそう思うわけです。
 
 大体、人間なんぞ酸素濃度をちょっと低下させるだけでポックリ逝っちまうわけで、わざわざ毒性ガスなんぞ使う理由が、東雲にはさっぱり分かりません。
 周りに無害かつ比較的楽に死ぬ方法なんぞ、いくらでもあるんですよ。
 まぁそんなこと書いて自殺者増えて『東雲の責任だ!』なんて言われちゃたまりませんから、詳しくは書きゃしませんが。
 
 正直、親から貰った命を無駄にするような不忠者なんぞどうでもいい上、本件に関しては連中、第二次被害を振りまいている犯罪者でございますため口汚く罵りますが、楽に死にたきゃ必死こいて勉強しろ、と、そう思わずにいられない東雲でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

安定ヨウ素剤はヨウ素じゃない

 福島原発の問題が未だ収まらない昨今、放射能漏れが懸念されております。
 現在のところ東雲が居住しております東京では、問題が出るほどの放射線量は計測されておりません(つーかほぼ平年並み)が、情報不足から放射線対策に右往左往されている方が多いようです。
 しかしそれに伴って、悪質なデマが飛んでいるようで、当ブログをご覧の皆々様には、こういった嘘情報を実行しないでいただきたい、そのように思います。
 
 さてそんなデマ情報、最たるものは『放射線はヨードチンキやうがい薬を飲むと大丈夫』というものでしょうか。
 どうにも『安定ヨウ素剤』という言葉に踊らされているようですが、こんなものは大嘘です。
 そもそも、安定ヨウ素剤とヨードチンキやうがい薬に含まれる成分はまったく別物です。
 放射線に効かないどころか、健康を著しく阻害する恐れがあります。
 決して引用しないでください。
 
 そもそも安定ヨウ素剤とはヨウ化カリウムという成分で出来ており、ヨウ素そのものではありません
 ヨードチンキやうがい薬などに含まれるヨウ素、ヨウ素剤とは別物です。
 極端な例ですが、ヨウ化カリウムとは食塩の親戚のようなものであり、ヨウ素は塩素ガスの親戚です。
 食塩が無いからって塩素ガスかける馬鹿がいますか?
 死んでしまうわ!
 
 さすがにヨウ素と塩素は異なりますが、しかしヨウ素は飲用すれば内臓の炎症や昏睡、精神錯乱や循環器障害を引き起こす可能性があります
 まともな科学者ならかなり丁重に扱います。
 直に触るとか有り得ません。
 それくらい危険な物質です。
 
 めっちゃ危険ですので、決してヨードチンキなどを飲用しないでください
 
 つーかホントに誰だこんなデマ流したの。
 
 バカジャネーノ?

 追記:ちなみに、いくら食塩が安定ヨウ素剤の親戚だからといって、これもやっぱり別物ですから、食塩を多量に服用したところで、これも全く無意味です。
 これやりますと最悪の場合、死に至りますのでやらないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

なんてことだ……

 とゆーわけで東雲ですが……。
 
 いやもうホント恥ずかしい。
 ブログに人権擁護法案反対やチベット旗は掲示してあるのに、よくよく見返してみたら日本国旗が無かったですよ……。

 なにやってんだ俺ぁ……。
 
 あぁもう
 
 バカジャネーノ?(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

日本のオタクの底力

 すげぇ……すげぇよ……。
 やっぱ日本のオタクはレベルが違うぜ……

 皆様は『日本鬼子(リーベングイズ)』という言葉をご存知でしょうか?
 我が国日本に対する、最上級の侮蔑を意味する中国語であり、今尚使われております言葉でございます。
 要は悪口でありまして、まぁ本来ならば憤るべきものではあるのですが、そんな侮蔑語すら我が日本の誇るオタク文化には無意味であったようでございます。
 
 こちらをご覧ください。
 
<以下引用>

【ネット番記者】美少女「日本鬼子」は対中外交の切り札?
2010.11.25 07:56

 厳しさを増す対中外交。中国のネットでは、日本人への卑称「日本鬼子」が頻出しているそうだが、黙っていられない日本のユーザーも立ち上がった。

 日中サイバー戦争が勃発かと思いきや、日本のネットには「日本鬼子(ひのもとおにこ)」という和風美少女キャラがあふれた。「日本鬼子」をイラストで描き、ネットで検索すれば、卑称ではなく美少女キャラが出現するという壮大な“反撃”だ。

 これには戦意を喪失する中国のユーザーが続出しているという。「日本鬼子」の快進撃は止まらず、イメージソングまで登場、善意のユーザーが歌詞を中国語に訳すなど、草の根外交は続いている。

 萌えは、国境を越える。政府は日本鬼子を公式キャラに採用して、対中外交の切り札にしてみてはどうだろう?(猪谷千香)

<産経ニュースより>

 ちと古い記事ですが、これ見つけたときは吹きましたw
 俺のお茶返せコノヤロウw
 
 どうやらこの企画、『日本鬼子=萌えキャラ』という概念を作り、本来の意味を無くしちまおうってモノらしいんですが、かつての武将や偉人どころか蔑称すら萌えキャラ化するとは、日本人の底力、侮れませんw
 
 本企画は今年10月より始まったようですが、様々な絵師が『日本鬼子』原案を作成。
 数多の『日本鬼子』が誕生いたしました。
 ちなみに読みは『ひのもとおにこ』だそうですw
 
 あまりの事態に中国人オタクも困惑の様子。
 まぁ中には『基本は黒髪ロングでお願いします』なんてツワモノもいるようですがw
 
 しかもテーマソングまであるってんですからハンパねぇですw
 
 ホント
 
 バカジャネーノ?w
 
 『日本鬼子』でググるとまずこちらの意味が出てくる日本。
 
 東雲、本当にこの国が大好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

愛すべきバカ

 本稿はちょいと政治から離れてこんな話。

<以下引用>

主役は萌えキャラ? 特産の桃ゼリー、美少女描き人気

岡山県の瀬戸農産物加工企業組合(岡山市)はこのほど、包装に美少女6人のイラストを描いたフルーツゼリーの詰め合わせ「じゅれみっくす」を発売した。インターネットでの人気投票も呼び掛け“萌え”効果によるヒットを狙っている。

ゼリーの素材は岡山特産の桃太郎トマトやピオーネなど5種類。イラストレーターがそれぞれの素材をイメージして美少女キャラクターを描いた。詰め合わせには一人一人の趣味や性格を紹介するカードが1枚入っているが、どのキャラクターのカードかは開けてみるまで分からない。

売り上げを伸ばそうと、組合が大阪市の会社に企画・開発を依頼。7月末からインターネット上やJR岡山駅、県内の百貨店などで販売を開始したところ、全国から問い合わせが相次ぎ、出荷作業に追われている。

県外の玩具店などから商品を置きたいという希望が寄せられており、販売場所は順次増やす予定。組合の宇垣恭博代表理事(69)は「秋葉原進出を目指します」と意気込む。

<産経新聞 2010/08/18>

 もう遣りたい放題だな……
 
 いやまぁね、萌え化なんてのはだいぶ前からやられていた事。
 それこそ戦国武将や三国志すら萌え化する我が国ですから、パッケージに萌えイラストなんてなんら珍しくない。
 そう思ってはいたのですが……。
 
 なんていうか、力の入れ方が違ったよ……。
 
 http://www.geleemix.com/
  ↑
 『じゅれみっくす』オフィシャルサイト
 
 なんでここまでキャラに設定つけてんだよ。
 ブログ見たら更に設定あるみたいでビックリだよ。
 カードにアイコン、クリアファイルまで展開かよ。
 つーかこのパッケージ、エロゲ言われれば絶対騙されるぜ
 
 ほんと
 
 バカジャネーノ?
 
 いやもうこんな心温まる『バカジャネーノ?』久々ですよ。
 いつも剣呑な罵倒ばっかりでしたからね。
 
 何もかもを萌え化する我が日本。
 
 東雲この国が大好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

『はやぶさ』お疲れ様

 本日は『バカジャネーノ?』じゃございません。
 むしろ尊敬に値します。

<以下引用>

はやぶさ:大気圏突入、本体燃え尽きる…カプセル分離成功

【グレンダンボ近郊(オーストラリア南部)永山悦子】小惑星イトカワの岩石採取に挑んだ探査機「はやぶさ」は13日深夜、地球に帰還した。月より遠い天体に着陸し、地球に戻ってくるのは史上初。宇宙航空研究開発機構(JAXA)によると、はやぶさは午後10時50分ごろ(日本時間)、大気圏に突入、カプセルが加熱されて輝く「火球」がウーメラ砂漠で観測された。はやぶさ本体は大気圏で燃え尽きた。

 カプセルが無事着地し、中にイトカワの砂などが入っていれば、世界で初めて小惑星で直接採取した物質となる。03年5月の打ち上げから7年。予定より3年長引いた旅の総距離は、月への往復約8000回に相当する約60億キロに達した。

 ◇はやぶさ◇
 地球以外の天体から岩石などを持ち帰る探査に必要な技術の実証を目指した探査機。▽新型のイオンエンジン▽カメラ画像などを使った自律的な航行とイトカワへの接近・着陸▽小惑星での岩石採取▽試料を収めたカプセル回収--などの新技術に挑戦した。上空から狙いを定めて着地し、すばやく飛び立つ様子が、岩石採取の手法に似ていることから、この愛称がつけられた。

<Yahoo Newsより>

<以下引用>

はやぶさ カプセル回収へ 豪の「聖地」に着地
6月14日12時17分配信 毎日新聞

【ウーメラ(オーストラリア南部)永山悦子】宇宙航空研究開発機構(JAXA)は14日、地球へ帰還した小惑星探査機「はやぶさ」が切り離したカプセルの回収作業を始めた。小惑星イトカワの岩石が入っていると期待されるカプセルは14日夕方までに回収され、厳重な梱包(こんぽう)作業を経て、18日にも日本に到着する予定だ。

【輝きながら地球に帰還するはやぶさの連続写真。本体は消失…】

 JAXAは14日午前、回収に向けた最初の作業として、豪先住民アボリジニの人々への説明を豪空軍に依頼、着地点への立ち入りなど回収作業への了解を求めた。着地点周辺がアボリジニの「聖地」にあたるためだ。

 また、JAXAは同日、カプセル発見時の航空写真を公開した。13日深夜、豪空軍のヘリコプターから撮影した。低草が点々と生える赤茶けた砂漠の上に、耐熱構造のカバーが外れたカプセルが着地し、金属特有の光沢を放っている。カプセルは直径30センチ、高さ15センチ、重さ6キロ。傍らにはパラシュートがあり、予定通りに開いて着地した様子が分かる。着地点は、最終的に風で少し流されたものの、はやぶさの軌道などから事前に予測していた着地想定地域のほぼ中央だったという。一方、落下途中ではずれた耐熱カバーは引き続き捜索している。

 14日午後には、研究者ら8人がヘリで現地へ向かい、カプセルの状況を確認したうえで回収する。現地のカプセル回収責任者、西田信一郎・JAXA研究開発室長は「カプセルの回収は予定通りに順調に進みそうだ。あとは耐熱カバーの発見を目指したい」と話した。

<Yahoo Newsより>

 もうね、感動で何も言えない。
 夜が明けた今でも尚、記事読むだけで目頭が熱くなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

ジョブチェンジ

随分とお久しぶりになってしまいました、東雲です。

この度仕事の関係で東京都民から広島県民にジョブチェンジいたしまして、引越しやら何やらでネットに繋ぐこともままならない状態でございました。

久々にネットニュース確認してみたら、平沼新党が出来たり、自民からネズミが逃げ出したり、ポッポがルーピーだったりと、ぶっちゃけ追いつきません。

加えて未だジョブチェンジの煽りを受けておりまして、ブログ更新も、いつにも増して遅くなるかなぁとか思っていたりしておりますが、また懲りずにお付き合いいただければ幸いにございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

謹賀新年

Flag_of_japan

 三が日もとうに過ぎておりますが、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 本年も声高らかに『バカジャネーノ?』を叫ぶ所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

何で氷酢酸飲もうとするかな……

 どうにも最近、政治的『バカジャネーノ?』に溢れております当ブログ。
 まぁネタの供給源がアレですから、ネタに事欠かないってぇこともあるんですが。

 しかしさすがにちょいとばかり食傷気味。

 そんなわけで本稿は政治とはまた違う『バカジャネーノ?』です。

<以下引用>

韓国産「氷酢酸」飲まないで…急性胃炎発症も
11月18日19時53分配信 読売新聞

 純度99%以上の韓国産の濃酢酸「氷酢酸」を誤って飲み、急性胃炎になった事故が先月、兵庫県内で起きていたとして、消費者庁は18日、重大事故情報として公表した。

 韓国産の氷酢酸は日本語表示がなく、消費者庁は、ネット販売などを通じて国内に多数出回っているとみられることから、販売業者に対しても適切な表示を求める方針。

 消費者庁や兵庫県によると、今年10月、同県小野市の男性ら会社の同僚5人が氷酢酸を少量ずつ飲んだところ、全員がのどや腹の痛みを感じ、急性胃炎や化学性食道炎と診断された。うち2人は入院した。

 氷酢酸は日本では写真現像の定着液などとして使われているが、韓国では、のり巻きや刺し身のたれを作る材料などの食用になっている。5人は「外国の珍しい飲み物が手に入った」という理由で飲み始めており、氷酢酸だったとは知らなかったという。

<Yahoo Newsより>

 うああぁぁぁ、痛い痛い痛い……

 つーかアレを飲みますか、アレを。
 いや、この5人に『バカジャネーノ?』というのはいささか不謹慎かもしれませんが、しかしちょっとでも知ってりゃ『バカジャネーノ?』とも言いたくなります。

 そもそもこの氷酢酸、別に特殊な薬品とかそういうものではなくて、早い話がめっちゃ濃いお酢でございます。
 お酢の濃度がおよそ4%ですから、ほぼ100%の氷酢酸は、そりゃあもうとてつもない
 お酢を直で飲んでみた人は分かると思いますが、あの25倍の濃度はもう『キツイ』っつーより『痛い』
 大体にして酸ですから、皮膚なり粘膜なりが炎症起こすのは当然でございます。
 強酸、弱酸の違いはありますが、塩酸や硫酸のお仲間ですから。
 (ちなみに塩酸も薄めりゃ飲めます)

 まぁ確かに一般の日本人にはなじみのない、しかも日本語の説明が無いものだったということで、ついうっかりってぇことかもしれませんが、しかしうっかりにしても、ねぇ。

 繰り返しますが、氷酢酸ってのはつまりめっちゃめちゃ濃いお酢
 つまりあの独特の臭いがめっちゃキツくなって漂っているわけです。
 アレを飲むって結構勇気いりますよ。
 これはあくまで東雲の想像ですが、多分この5人はゲーム的ノリでこれを嚥下したんじゃないでしょうか。
 ちょいと化学的知識があればありえない所業(せいぜい舐めて舌ひりひりするくらい)なんですが、はてさて。

 ちなみに本件、大抵の新聞は『韓国産』と書いておりまして、もしかしたらそれによってどうの言う人間が出てくるかもしれませんが、こればっかりは韓国云々関係ありません
 日本産の氷酢酸だって同じです。

 中国毒餃子とかもそうでしたが、ちょっとでも味がおかしい、臭いがおかしいと思ったら、口にするのは避けなけりゃいけませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

天皇陛下御在位20周年に際して

 陛下が御在位してよりちょうど20年。
 本来ならば本稿で奉祝申し上げるところでございますが、さすがにこんな連中の記事と併記することは礼を失すると存じますので、奉祝は次稿で改めて申し上げます。
 『先にお祝い申し上げるのが先じゃねぇ?』と思われる方もおられるかと存じますが、ブログシステムの関係上、古い記事は下に下がってしまいますので、そこはご容赦いただきたい。

 さて、そんなわけで本稿では、この慶ばしき日にイチャモンつける輩について取り上げたいと思います。
 陛下の御在位20周年に際して記念式典等開かれておりますのは周知でございますが、一方でこげんアフォをかます連中もいるようで、もう東雲呆然です。

<以下引用>

2009/11/12 〈天皇即位20年奉祝〉に異議あり! 政府式典反対11.12全国集会・デモ(東京)
【転送・掲載歓迎】〈天皇即位20年奉祝〉に異議あり! 政府式典反対11.12全国集会・
デモへ参加を!

日時*2009年11月12日(木) 午後1時~
場所*京橋プラザ多目的ホール
  (地下鉄新富町駅2番出口/宝町駅A1出口徒歩5分)

 全国の仲間の皆さん。

 私たち、「〈天皇即位20年奉祝〉に異議あり! え~かげんにせーよ共同行動」は、首都圏でさまざまな活動に取り組んでいるグループ・個人が集まり、今年の11月12日をピークとして準備されている「天皇即位20年奉祝」に対する反対運動を大きくつくりだしていくために活動してきました。

 私たちは、4月11日の「リードイン・スピークアウト」集会から本格的に活動をスタートさせ、東京都の天皇・皇后写真展の中止申し入れや、11月12日の「休日」化や、総務省などによる奉祝行事の通達に対する抗議文送達などをしてきました。また、8・15行動をはじめとするさまざまな反天皇制運動に協力しつつ、独自の集会としては9月6日に「ハンテン展」、10月12日の「え~かげんにせーよフォーラム」をもってきました。いま、11月1日の集中情宣などの準備に入り、11月12日当日には、奉祝式典がおこなわれる皇居前広場にほど近い、東京・銀座での集会とデモを計画しています。私たちは、このかん各地で、さまざまなかたちで「天皇即位20年奉祝」に異議申し立てをおこなってきた仲間たちに対して、この11月12日の集会・デモに、全国から結集されんことを訴えます。

 11月12日に政府の奉祝式典をおこなうことは、昨年早々と閣議決定され、各省庁の記念行事も決定されました。また、「天皇陛下御即位20年奉祝国会議員連盟」によって、この日を「休日」化する法案も国会に提出されました。「休日化法案」は衆院の解散によって廃案となり、選挙によって民主党を主軸とした政権が誕生しました。しかし、自らも「奉祝議連」に参加している鳩山首相は明確な天皇主義者であり、新しい内閣のもとで、政府式典を行なうことがあらためて閣議決定されています。さまざまな奉祝行事がすすめられることは、規定の路線といえます。

 事実、このかん、各地で「奉祝委員会」の立ち上げがおこなわれ、また、共産党も含めて圧倒的多数が賛成する形で、地方議会での「賀詞」採択の動きが強まっています。11月に向けて、各地で「20年奉祝」の動きはますます強まっていくと思われます。私たちは、各地での取り組みの成果を持ち寄り、経験を報告しあう場として、当日の闘争を、全国集会・デモとして持って行きたいと考えています。ぜひご参加下さい。

   2009年10月20日

〈天皇即位20年奉祝〉に異議あり! え~かげんにせーよ共同行動
東京都千代田区三崎町3-1-18 市民のひろば e-mail:
igiari20@ten-no.net

<レイバーネットより>

 レイバーネット……レイパーネットじゃありませんよ?w
 さてこのレイバーネット、『聞いたこと無い』と仰られる方もいるかもしれませんが、『内心の自由』と『身勝手』を履き違えた根津公子を支援したり、カルデロン親子を援護したり、ウェブサイトに『海外の情報』の他『韓国の情報』と何故か区分けしてメニュー化したり、リンクに自治労、全協労などといったソッチ系の団体を張ってみたりしている、と申し上げれば、どんな連中かは想像に難くないと存じます。
 そしてそんな連中が『天皇陛下御在位20周年』なんて美味しいネタを無視するなんてはずは無く。
 またぞろ馬鹿騒ぎをやらかすそうです。

 つーかこういう連中、大概『憲法改悪反対! 9条を守れ!』とか何とか言うんですが、陛下が日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であらせられると定められた第1条を理解してないんでしょうかね?
 日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であらせられる陛下(また、同じく日本の象徴である日本国旗など)への侮辱は日本への侮辱そのものであるわけですが、一体どこの反日勢力ですか?
 そういったことは国に帰ってからやっていただきたいのですが。

 あるいは『1条は無効』とか言い出すんでしょうか。
 そもそもが『法治国家』たることを否定するような発言ですが、1条否定は国民主権すら否定するってこと、理解してるんですかね?

 ホント

 バカジャネーノ?

 『え~かげんにせーよ共同行動』とは、よくもまぁ言ったものですが、貴様らこそえ~かげんにせーよと、そう思わずにいられない東雲でございます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧